ドラキチの禁欲生活

心身ともに健康でいるための禁欲生活日記です。

禁欲生活日記開始

こんにちは。はじめまして。

 

ドラキチのインザーギです。

 

昨年、4月より禁欲生活(オナ禁)を始めました。

昨年、仕事が落ち着いていた時期に最長3カ月の禁欲生活ができました。

ストレスも少なかったことからテストステロン上昇によるやる気の向上や無敵感を味わうことができ効果を実感できました。

その後は仕事の負荷の増加等あり、長くて1カ月程度しか続けられなくなってしまいました。またストレスの増加からかやる気の向上等の効果も味わえなくなってきました。

 

そこで今年は禁欲生活だけでなく、テストステロンを高く保つために色々なことを取り入れていこうと思います。

 

このブログで禁欲生活の記録と色々なチャレンジについて書いていきたいと思います。