ドラキチの禁欲生活

心身ともに健康でいるための禁欲生活日記です。

オナ禁0日目 夏休みにリセット

 最近、心地よくオナ禁できていて長期オナ禁ができるかなと思い始めた昨日46日目にリセットしました。原因ははっきりしていて、今夏休みで実家に帰省しており比較的暇でかつパソコンがあるのでネットサーフィンをする時間があったことです。

 

 

 思い返せば去年の夏休みも90日ぐらい続いたオナ禁をリセットしていてそれも実家でした…やはりグダグダ+PCはダメですね…長時間ネットサーフィンしているとポップアップ経由で知らず知らずにエロ関係のサイトに飛んで頭が徐々にピンク色に支配されていき…

 

 でも後悔はしません!今回久々に1か月半のオナ禁をする中で、心地よく生活しながらオナ禁するための生活リズム、食生活ができてきたからです。次は2か月以上のオナ禁を目標に今日から心機一転頑張ります!!そして今度から実家に帰省するときは、PCを持っていかず半日くらいは外で過ごすよう行く場所等計画を立ててあまりグダグダしないことにしようと思います。