ドラキチの禁欲生活

心身ともに健康でいるための禁欲生活日記です。

久しぶりに3週間超えました!

オナ禁28日目

 

3週間以上続いたのはたぶん4か月ぶりです!!

 

オナ禁が続かないストレスでもんもんとして過ごしてきましたが食生活改善で息を吹き返しました!!

 

禁欲の目的はあくまで自分の生活、仕事両面で成長することでモテることや出会いはあまりメインの目的ではありません・・・がやはりオナ禁とモテや出会いの関係性は気になるところ|д゚)

 

去年3か月以上続いてたときは女性のいる飲み会に誘われたりしていましたが最近オナ禁が続かないことでそういうイベントも全くなくなっていました。

 

今回3週間以上続いていている先週から会社で女の子もいる飲み会に立て続けに2回誘われました!!たまたまかもしれませんがタイミングが良すぎて自分でも笑ってしまいました( *´艸`)

 

求めていることとは違えどオナ禁効果かも!?と実感できる出来事が起きるとテンション上がります!!!

 

最近は寝起きもよく5時起きで英語の勉強が続くようになってきました。

 

ここ4か月オナ禁も続かず体調が優れなかったので勉強や読書などの計画を立てずに惰性で続けていましたが、体調も戻ってきたのでそろそろ目標、期限を明確にした計画を立てて計画性をもって日々過ごしていこうと思います!!

 

計画ができたらブログで宣言します!!