ドラキチの禁欲生活

心身ともに健康でいるための禁欲生活日記です。

オナ禁6日目ーモテ効果が発動しているのか!?

 オナ禁6日目です。前回日記後に一発抜いてしまいました・・・それはさておき睡眠見直してからなかなか調子はいいです。睡眠不足気味だったときよりムラムラしやすくなってそれを鎮めるのに苦労するようになりました|д゚)とりあえずテストステロンがでている証拠だと好意的に受け止めてます!!

 

 そんな中最近オナ禁のモテ効果が発動しはじめているのではと感じる出来事がありました。

 私は週1回英会話教室に通っています。そこでレッスン前か後にクラスメイトのある女の子が毎回話しかけてくるようになりました。もともと同じクラスになってすぐ僕はその子のことが好きになっていましたが、英会話の勉強に集まっているところで出会ってすぐにアプローチするのは気が引けるし、周りの目もあり特に話しかけることもしていませんでした。

 ところが3週間前にレッスン後に彼女のほうから話しかけてきました。うれしくはありましたが、一回話しかけられたぐらいなのでクラスメイトとして少し社交辞令程度に仲良くしようとしているのかなと思っていました。しかし先週、今週と毎週一回ぼくに話しかけてくるようになりました。ほかの女性にも話しかけていたりする明るい子ですが、男性に話しかけているのは僕以外いません。

 明るい子なのでまだアプローチされているのか不明なので、あまりアプローチだと思って舞い上がらず、当分は彼女との会話を楽しんでいきたいなと思います。少なくとも好きになった子に嫌われてはいないということは分かったのでそれだけで今は十分、そしてこれもオナ禁の効果だと信じます。